2016年01月27日

魂心Tシャツ「諦めるのはまだ早い」

完全なるネタTシャツ!おもしろいプレゼントにも喜ばれます!俺流総本家 俺流とIEMOTOが遂にコラボ 魂心Tシャツ「諦めるのはまだ早い」おもしろネタ・名言・ホスト・俺流家元

こんなティシャツを着て歩いていたら、

もしかして、何人かはあきらめるのをやめるかもしれませんよ。

そしたら、あなたはただ歩いてるだけで人の役に立つかもしれません。

そして、これを着ていればあなたもあきらめることは

できなくなります。

部屋に飾っとくだけでも、あきらめようと思ったときに

もう一度頑張って見るかって思うかもしれませんね。

一枚はあってもいいんじゃね。




posted by さぶろう at 15:31| お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ь??〓〓〓.gif
人気ブログランキング応援よろしくお願いしま す。
×

