2010年11月11日

アップリカの抱っこひもは使いやすい

子供が生まれたとき、周りの年配者の方から

抱き癖をつけないほうが良いよ!といわれたことがありませんか?

僕も何人かの、先輩方に言われました。

でも、僕の子供が生まれた産婦人科では、プリントで抱き癖をつけてください。

と書かれた、書面をいただきました。

子供は親に抱かれるのがとても気持ちよく、とても幸せだそうです。

どんどん、抱っこしてくださいと、産婦人科の医院長が言っていました。

特に、前抱っこは顔が見えて、赤ちゃんが安心できるのでとてもいいそうです。

人生の先輩がたには、前抱っこは危ないとか言っている方もいました。

でも、僕は本を読んだり、ネットで調べたりして、抱き癖はいいんだと

僕の判断で決めました。

前抱っこで、大事なのが、どういう抱っこひもを選ぶかが大事になってきます。

そこで、お勧めなのが、赤ちゃんの気持ちをとても理解している

アップリカの抱っこひもです。

ベビーカーでもアップリカの製品は、赤ちゃんの気持ちを第一に考えて

とても、心地いい製品がそろっています。

アップリカの抱っこひもは3WAYタイプや4WAYタイプなどいろいろ選べて
楽しいです。

ぜひおすすめします。

posted by さぶろう at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アップリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ь??〓〓〓.gif
人気ブログランキング応援よろしくお願いしま す。
×

