2014年10月05日

日々できる小さなこと

日々出来る事小さなことってたくさんあると思いますが
本の小さな事が意外とできないんですね。

小さなことって、
例えばありがとうって言うことですね。

1日に何回ありがとうって言いますか?
お店をやっていれば、何回も言いますけどね。

普通に生活していると、中々言わないですね。

コンビニで買い物して、店員さんに親切にしてもらって
ありがとうとか

食事をして美味しかったからありがとうとか

小さなことでもありがとうと言っていたら
結構ありがとうって言えそうですね。

1日に4回だけありがとうって言えるといいですね
posted by さぶろう at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

チアシードで楽々ダイエット



アメリカで流行している、チアシードですが
そろそろ日本でも、流行りそうですね。

流行る前に、試してみませんか?
流行った頃には、こう言ってみませんか?

「チアシード!私、チアシードでやせたのよ!」
posted by さぶろう at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チアシード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

SIMフリーiPhone 6 Plus 【ゴールド】【128GB】



こんなに高いのに今、バンバン売れているSIMフリーのiPhone6です。

SIMフリーの魅力はたくさんありますが

フツーに生活していれば、電話会社の契約のが

安いし安心ですね。

posted by さぶろう at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SIMフリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

雪見だいふくスペシャリテ 木苺とチーズケーキ

雪見だいふくスペシャリテ 木苺とチーズケーキ

チーズケーキアイスと、
とろ〜り木苺ソースの絡み合うおいしさが
もちもち食感で楽しめるちょっと贅沢な雪見です

根強い人気の雪見だいふくですが、木苺とチーズケーキは
実は人気商品のためになかなか買えなかったりします

ネットでも売り切れが続出です。

買えるうちに買っちゃうのがいいかも。
posted by さぶろう at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪見だいふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

アフィリエイトって稼げるのか?

アフィリエイトで稼げるのかという疑問って
あると思います。
片手間とかすきまじかんとか
一日10分とか簡単にとか
いろんな誘惑で誘ってくるでしょう。
でも実際は稼げないんです。
なんでかというと大変なんです。
医者とか弁護士になるのが大変だと思いますが
多分それぐらい大変だと思います。
まず、作業量が半端ではないです。
そして、センスも必要です。
センスがないと上手い文章がかけません。
上手い文章が書けないと、間違いなく
稼げません。
そんなことはわかっているのに
甘い言葉と誘導文につられて
アフィリエイトの世界にはいってしまうんです。
そうやってアフィリエイトを知らない人から
どんどん稼ぐというスタイルが
アフィリエイトなのです。
アフィリエイトで稼ぎたいなら
そうとうな覚悟が必要になります。
それは、時間です。
膨大な時間を奪われます。
その覚悟がある人しかできません。
稼げるまでにはかなりの時間がかかるので
お金もある程度の貯金が必要になります。
今すぐお金が欲しいのであれば
バイトした方が早いと思います。
空いた時間とか仕事が終わってから
やるという人もいまが
99%が稼げていません。
稼げるはずがないんです。
そんな簡単なことはないんです。
稼げた人が稼ぐことは簡単だと必ず言います。
イチローがヒットを打つことは簡単だといっても
イチローを超える人が出ることはないでしょう。
イチローがは誰もができないほどの
努力をしたからの結果です。
アフィリエイトで稼ぐのも
想像を超えるような努力をした人だけが
結果をだしています。
そんな努力ができる方だけ挑戦して見て下さい。
ここでは、アフィリエイトで稼ぐための情報商材の
紹介はしません。
もし、挑戦して見たい方はご自分で探してみてください。
多分たくさんありすぎてわからないと思いますが。
頑張ってみてください 。
posted by さぶろう at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

iPadをBluetoothで文字入力すると早いですよ



iPadでたくさんの文字入力をするときに

キーボードがあると早いと思ったことありますよね。

確かに使ってみると断然早いです

倍ぐらい違うかも

試してみる価値ありますよ。

ちなみに、iPadだけじゃなくスマホでも

使えますよ。

タグ:Bluetooth iPAD
posted by さぶろう at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

Tポイントをもらい損ねてませんか?

Tポイントは提携しているお店がどんどん増えていますね。

5倍とか10倍つけてくれるところも

増えています。

なので、一枚は持っていたいですね。

Tポイントカードのクレジットカードでも

見せるだけで、現金で払ってもポイントがつくのがいいですね。

日々のどうせ払うんだったら、賢くポイントをもらったほうが

お得です。

そして、どうせポイントをもらうんだったら

同じものをどんどん貯めてった方がいいですね。

そんな方に、海外に行った時もTポイントを貯められるカードの

紹介です。


posted by さぶろう at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Tポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ノートパソコンアマゾンランキング

ノートパソコンはいろいろと、いいものがありすぎて

迷ってしまいますよね。

そんな時は、やっぱりランキングをみてみましょう。

今、どんなものが売れているのかは

大事ですね。

今の売れ筋をチェックしてから

決めるのが賢いと思います。

posted by さぶろう at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートパソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

イーモバイルって遅くないですか?

イーモバイルを使っている人って

結構いるようですが

確かに、外出したときなんかは

便利ですね。

でも、なんかつながり悪くないですか?

インターネットをやっていて

つながりが悪いのって

イライラしますよね

やっぱり家でインターネットを

やるならサクサク繋がらないと

作業もはかどらないですね。

そんな時は、やっぱりフレッツ光ですね。

なんだかんだ言っても、フレッツ光ですね。

6万円貰えはイーモバイルの解約金も

払えますね。


タグ:フレッツ光
posted by さぶろう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フレッツ光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ь??〓〓〓.gif
人気ブログランキング応援よろしくお願いしま す。
×

