2014年08月12日

フレッツ光は家電量販店よりネットがお得

便利なWi-Fiも速度制限があると、がっかりですね。

追加すると高いですもんね。

そーすると、やっぱりフレッツ光になるんです。

都会の真ん中に住んでいる人以外は

ネットをやるならフレッツ光以外の選択肢がない!

そんな感じですね。

では、どこで申し込むの?

家電量販店ですか?

いえいえ、インターネットからの申し込みが

お得ですね。


ラベル:フレッツ光
posted by さぶろう at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フレッツ光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

おめん【妖怪ウォッチ】ジバニャン



おめん【妖怪ウォッチ】ジバニャン

大人気のシバニャンのおめんが6枚セットで

1440円です。

一枚あたり240円です。

プレゼンとしたらきっと喜ぶお子さんが

たくさんいると思います。

夏祭りのプレゼントにもいいですね。

売り切れる前にゲットしよう。
ラベル:妖怪ウォッチ
posted by さぶろう at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

妖怪ウォッチ ジバニャン

【7月下旬発売予定予約】
◇[CYBER] 妖怪ウォッチ 3DS LL 専用 カスタムハードカバー2 妖怪大集合 YW-10A

妖怪ウォッチのなかでも、特に

ジバニャンが好きな人にはおすすめですね。

ジバニャンがとってもかわいいこの商品は

7月下旬の発売予定です。

posted by さぶろう at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック3

別冊コロコロコミック増刊

1 ジバニャン長編アニメ入りDVD
2 新妖怪113体シール
3 3DS「妖怪ウォッチ2」大紹介
4 「妖怪ウォッチ2」序盤シナリオ攻略
5 ともだち妖怪大辞典
6 妖怪ウォッチ零式&新メダルスクープ
7 妖怪メダル第3章完全公開
8 アニメ妖怪ウォッチ人気爆発特報
9 ともだちウキウキペディア第3弾完全攻略
10 コマさん&コマじろうプラモ大紹介
11 TCGとりつきカードバトル大解説

定価は720円です。



今のところこちらでは高くなっておりますので
定価で買える近くの本屋さんをおすすめしますが
どうしてもほしい方は、高値になってしまいますね。

posted by さぶろう at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

新DX妖怪ウォッチ零式が8月2日に発売

新DX妖怪ウォッチ零式

『DX妖怪ウォッチ』の場合はメダルを入れ、読み取ると8種の「召喚ソング」とメダルに対応したキャラクターボイス(合計220種類以上)が流れるというのが特徴的であった。
『コロコロコミック』などでは、『タイプ零式』は、1枚のメダルから2種類のボイスに対応したとされ、160種類以上の妖怪登場ボイスを収録しているようだ。サイトでは従来品の召喚ソング「♪プリチー!オレッチ、トモダチ!ふくわウチー!」とあったようだが、『タイプ零式』では「♪プリチー!召喚でアリマス!」と書かれているようで召喚ソングも変化したようだ。

『タイプ零式』のフレームには「0」「1」「2」の切り替えが刻印されていっるようで「2」で読み込むと「必殺技が変化」するという。この必殺技が2種類目のボイスなのだろう。ちなみにジバニャンの新必殺技としては、『おそ松くん』イヤミの「シェー」のポージングよろしく、「ニョエー」としている画像も確認されている。ニョエー!

こうした新機能との関係か、いままでに登場した銀色フレームの『妖怪メダル』との互換性は残念ながらなくなっているみたいです。

『タイプ零式』に対応したメダルは緑色フレームの『妖怪メダル零 Zメダル』、そして赤色フレームの『妖怪メダル零 古典メダル』の2種類。とりあえず20種類、合計40種類の発売とのことなので、これまでの『妖怪メダル』220種類への追加ラインナップとなるのか、はたまた完全にリニューアルされる形となるのかは不明である。

TVCMでは『ジバニャン』などのおなじみの妖怪から(ゲームでは既出だが)『どんどろ』『一反ゴメン』『まてんし』などの新規“イマドキ”妖怪、『一つ目小僧』『河童』(ナミガッパとは別)、『から傘お化け』などの“古典”妖怪の名前が確認できる。

『Zメダル』、『古典メダル』は7月12日(土)発売予定、一袋2枚入りでそれぞれ全20種類の合計40種類、希望小売価格180円(税抜)となっている。そして『DX妖怪ウォッチ タイプ零式』は8月2日(土)発売の予定で希望小売価格は3200円(税抜)だ。

しかし、今のところどこでも値段が高めになっています。
定価で買うには根性が必要になってきます。
楽天ではこんな感じです。


アマゾンでもこんな感じになっています。

posted by さぶろう at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

妖怪ウォッチとはなんですか?

なんか最近妖怪ウォッチというのが
流行っているいるそうなんですが

全然知らなかったんですね。

もしかしたら、今頃ではおそいのかな?

でも、聞いいてしまったからにはなんか気になるので
ちょっと調べて見たんですが

ほんとに人気のようで、いろいろと
妖怪ウォッチの関係のものが
売り切れているようですね。

ここは、激安の商品を紹介するところなので
はやりのものに遅れてしまうのが
残念なんですね。

そんなことで、妖怪ウォッチの関連グッズを調べてみました。






posted by さぶろう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

めざましテレビのココ調で女子高生の出演募集

めざましテレビのココ調で女子高生の出演を募集しています。
https://s1.fujitv.co.jp/safe/meza/koko/140709koko.html

ココ調って結構どうでもいいような内容を

やっているんだけど

なんか見ちゃうんですよね。

外国人と日本人で見た目がいくつに見えるか?

とか実際はどうでもいいですよね。

朝の忙しい時にどうでもいいのに

なんか見てしまうココ調ってすごいですね。

結構アンケート撮ったり撮影には

時間がかかっていると思います。

スタッフは大変でしょうが

別に知らなくても何にも困らないような

ことばっかりですが

何度も言いますが、思わず見てしまうという

これって、視聴者の真理を付いているんですね。

これがいろんなビジネスには大事なんですね。

思わず見てしまうから

思わず買ってしまうという

購買真理にひとの心を向かわせるというものが

ビジネスには必要なんですね。

そんなことを考えながらココ調を見ています。

ツイッターのアクセスを集めるにはこちらがおすすめ


posted by さぶろう at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | めざましテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

フォトフレームがこんなに安くなりました

フォトフレームって高いイメージがありましたよね。

今ではこんなに安くなったんですね。

写真もデジタル化して

沢山撮るようになりましたよね。

いちいちプリントアウトしていたら

コストがかかりすぎますから

フォトフレームに保存が今ではナウいんですよ。

フォトフレームに保存して

なにげに見ていてどうしても

気に入った写真があったら

プリントすればいいんですね。

どんどんフォトフレームに保存しちゃってください。

そして、フォトフレームのいいところは

お子さんなどの写真を実家のご両親に

送れることですね。

お年寄りにはフォトフレームを購入して

写真を保存するのは

難しいですから、プレゼントしたら

必ず喜ばれますね。

今回紹介するのは大型のフォトフレームで

15インチもあるものです。

こんな大画面でこの値段は

お得だと思います。
posted by さぶろう at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタルサーバーってどこでもいいと思ってますか?

レンタルサーバーって安いほうがいいと思っていますか?

実は安いサーバーには安いなりの理由があるんですね。

メールが届くのが遅かったり

ワードプレスは遅かったりと

デメリットはありますが

初心者がホームページなどをやるぐらいなら

格安のサーバーでもいいですね。

しかし、ネットビジネスなどで

本気で稼いでいきたいのなら

エックスサーバーにしたほうがいいでしょうね。

ひと月1050円かかりますが

ネットビジネスではすぐにもとが

とれるでしょう。

メルマガなどをやるならば

やっぱりエックスサーバーですね。

おすすめです。


posted by さぶろう at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出のマーニーに宮崎駿が大絶賛

思い出のマーニーの公開をまじかに控えていますが
宮崎駿と高畑が一切かかわらないジブリ映画で

どうなるのか、という不安があったようですが
宮崎駿はこの映画の出来に大絶賛しているようです。

ギリスの作家ジョーン・G・ロビンソン氏による同名児童文学を北海道に舞台を置き換え映画化したもので
一度はお断りしたものらしい。

でもやってみていいものができてよかったようです。

さすがにジブリはすごいですね。

間違いなくヒットすることでしょう。

楽しみですね。



posted by さぶろう at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ь??〓〓〓.gif
人気ブログランキング応援よろしくお願いしま す。
×

